会社概要イメージ
マーケティングコミュニケーションストラテジー

コミュニケーション戦略のご提案

マーケティング・コミュニケーションとは、メッセージの送り手とメッセージの受け手がひとつの情報を納得いく、ゆたかな経験として共有することです。しかしメッセージが発信されるまでのすべての過程で緻密な戦略が練り上げられる必要があります。私たちは変化の激しい市場の中で、常に現在と明日の価値を読み、最適なコミュニケーション戦略をご提案いたします。

市場の状況、顧客のニーズや課題を迅速に的確にくみ取り、企業のもつ資産を最大に活用し、プロダクトやサービスに反映させることによって企業利益の最大化とお客様満足を高めることによってWINWINの関係づくりを構築します。

ひとつのメディアが無限の力を持つことはありません。 メディアミックスを効果的、効率的に行うためには、マス媒体、web、コミュニティメディアなどを ミックスするのが、メッセージを有効に届ける方法です。

メディアの多様化は、一方でメディアのノイズ化を生み出しています。あらゆる企業は最適なコミュニケーションで、最大の効果を目指します。そのためには、目的に合わせて、的確なターゲットを想定することが大切です。

ブランド力は、経営のブランドと商品・サービスのブランドの総和です。ブランドは消費者によって確実に見分けられています。このブランドがリスクを負わないよう、常にあるべきブランド株式会社の姿に沿ってマネージメントされていく必要があります。

会社概要

ライン
■商 号:
株式会社 南北社
■資本金:
15,000,000円
■所在地:
〒980-0811 仙台市青葉区一番町1丁目12-2 星光堂ビル4階
■連絡先:
TEL 022-722-2661(代表) FAX 022-722-2668
■役 員:
代表取締役社長/玉田 尊英
専 務 取 締役/鈴木 功
常 務 取 締役/武山 浩
取  締  役/大場 尚
監  査  役/福島 朗(税理士)
■従業員数:13名
[営業関連]プロデューサー 4名/コーディネーター2名
[企画関連]プランナー / コピーライター 2名
[デザイン関連]チーフデザイナー1名/デザイナー 3名/エディタ1名

| Privacy Policy | Site map | Contact Us |